※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
ファッション・コスメ

髪が痛みすぎて大変な方、自宅でのトリートメント、アウトバスに何を使…

髪が痛みすぎて大変な方、自宅でのトリートメント、アウトバスに何を使ってますか??

パンテーンとかLUX以外で教えてください!

コメント

いち

次ハイカラーすると髪の毛半分溶けるくらい傷んでます😂😂

サロンでトリートメント頼んだ時に使ってた物を少し分けてもらってそれ使ってるので名前はわかりませんが、お風呂上がりのドライヤーやヘアアイロンの後にこのオイル使ってます!!
これもサロンでセットの時付けてくれてツルツルになったので買いました(*^^*)

• みゆまま

みゆまま

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😲
    写真付き助かります🥺
    早速調べてみます😆🎶

• 4月26日
むっし

ハイライト入れたり、インナーカラー入れたり、パーマにストレートなどずっと繰り返して痛んでます😫

フィーノのトリートメントいいですよ!✨プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクというやつです✨
前から口コミよかったものの、そんなにー?と疑っていたのですが、使って感動しました😍
チューブではなくボトルに入ってるやつです!ドラッグストアで700円以内で売ってます💡

• みゆまま

みゆまま

コメントありがとうございます😊

700円!?それはとても魅力的ですね😍
    早速ドラッグストアーに行ってみます❣️

• 4月26日