※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
その他の疑問

産前は排卵痛ってものを知らなかったのですが産後の排卵痛が酷すぎて泣…

産前は排卵痛ってものを知らなかったのですが産後の排卵痛が酷すぎて泣きそうです、、、痛み止めも全く効かず。
なんの痛みか分からず病院に行ったら排卵痛だったみたいで、、😅
授乳もまだしてるしピルは飲めないのでリングを勧められました。
皆さんどうしてますか?😔

コメント

ゆうな

私も産前は排卵時期なんてわからなかったのに、産後、排卵痛がするようになりました💦
時期的に排卵痛だなーとわかるので我慢してます…解決になってないですが😥

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

やっぱり産後に突然 排卵痛を感じる方いらっしゃるんですね!
    私も我慢我慢です、、お互い頑張りましょう😭

• 4月26日
Harpipi

私も産前は排卵痛がどんなものかも分かりませんでしたが、産後排卵痛に悩まされています。生理痛も酷い方で、生理が終わったかと思えば排卵痛…でもしっかり排卵してるんだろうなとプラスに考えるようにして、痛み逃しのストレッチをしています。
完全に痛みは取れませんが、多少気休めになっています😅
痛みはご本人にしか分からない分辛いですが、無理せず休み休み過ごして下さいね😌

• ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

1ヶ月に何日間痛みに耐えたら良いの....って感じですよね😔!
    痛み逃しのストレッチというのがあるんですね!!知りませんでした!調べて次から試してみます★
    コメント、温かいお言葉ありがとうございます😊

• 4月27日