※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ベビー用のパジャマをオンラインで購入したいです。セパレートタイプの80サイズで、可愛いデザインと着心地の良いものを探しています。カバーオールを着せていたので、初めてのパジャマ購入です。おすすめのお店を教えてください。

ベビー用のパジャマが欲しいんですが、なかなか買いに行けないので、オンラインで買えるお店を探しています!
セパレートタイプで80サイズで探してるんですが、どこかオススメのお店はありますか?👚
女の子なのでデザインが可愛く、着心地もよいものだと嬉しいです☺️
今まで寝る時もカバーオールを着せていてパジャマを買ったことがないので、オススメ教えていただけると助かります✨

コメント

きみのすけ

我が家はユニクロをずっと愛用しています。脇にボタンがついていてズボンと上とつなげられるのでお腹か冷えなくていいですよ😃

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    ユニクロ見てみます!

• 4月26日
れん

ユニクロでずっと買ってます🙂肌が弱いので、綿100%なものがよくて👍
可愛い柄の時もあるので、それ狙って買ってます

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    ユニクロ人気ですね✨

• 4月26日
りさ

私も下着とパジャマはユニクロです!
値段と素材が好きです(笑)

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    私も肌着はユニクロです🤣

• 4月26日
ゆうくんママ

コンビミニが肌触りもよく、持ちもとても良いのでオススメです!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    見てみます✨

• 4月26日
おもち

私もユニクロです!   

• mamari

mamari

ありがとうございます!

• 4月26日