※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
雑談・つぶやき

国際郵便がストップしちゃった😱友達がアメリカ在住で出産控えてるから、…

国際郵便がストップしちゃった😱
友達がアメリカ在住で出産控えてるから、プレゼントに日本しかない物とか送ろうと思ったにのに💔
再開の目処も立たず、今の受け付けた荷物も最大4ヶ月後。
EMSなら一週間ぐらいだなぁと思ってたのに💦

もっともっと早く送ればよかった🥺
こんな事になるとは思ってなかったから仕方ない事だけど。
買っちゃった物とかどうしよう😅

親友の出産のお祝いにプレゼントしたかったのに😭😭😭

悲しい💔

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁈
うちの主人もよくアメリカの友人に送るので伝えておきます😣

  • もふもふ。

    もふもふ。

    返事遅くなりました😖💦
    国際郵便は止まってますが、国際宅急便は動いてました💡
    ヤマトで無事に届きました🥺✨

    • 5月1日