※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

妊娠しているか不安です。夢で男の子を見た後に生理が来た場合、妊娠している可能性はありますか?

妊娠して出産する夢を見ました。
長男、次男、三男の時は女の子の夢を見て男の子。今回は男の子の夢でした。なんだかウキウキした気持ちでいたのですが生理がきちゃいました😣夢は夢だったのかな😣
夢みて生理きたけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?やっぱり生理きたら妊娠はしてないですかね?💦

コメント

みんみんママ

答えになってなくてごめんなさい💦妊娠出産の夢は、自分の意志が強く出ることが大きいらしいですよ😊自分も、欲しい!って思ってる時に何度かみました。

生理きてしまうと、妊娠はしてないですよね…😭

• ひいママ☆

ひいママ☆

やっぱりそうですよね💦
    女の子諦め切れてなくて💦その気持ちが、夢にでちゃったんですね。ありがとうございます😊

• 4月26日
ao

わたしも女の子の夢見た時に生理きてがっかりしました😅
けどその次の月は生理来なくて、妊娠してました!
2人目まだ性別わからないですが女の子かな〜?って勝手に思ってます😂

• ひいママ☆

ひいママ☆

そーなんですね💡羨ましいです😆妊娠って本当奇跡ですね✨

• 4月26日
  • ao

ao

本当に奇跡ですよね✨
    発覚した月は正直全然タイミングとってなかったんですが排卵がだいぶズレたみたいで運良く?来てくれました😊💓

• 4月26日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

そう言う事もあるんですね💡
    凄い運命感じますね😆♡
    私のところにもきてくれるといいなぁと思いました♪

• 4月26日

生理がきたなら妊娠はしてないと思いますが、もしかしたら次の周期とかその次の周期に妊娠するのかも?!🤩って思っちゃいました🎶男の子3人なんですね✨うちは逆で女の子3人なので、男の子羨ましいです🥳

• ひいママ☆

ひいママ☆

ですよね💦リアル感ある夢でドキドキしちゃいました😅
    女の子3人🤩女の子諦められないので羨ましいです✨

• 4月26日

退会ユーザー

ひいママさんは女の子が欲しいんですね💓わたしは2人目から男の子希望で…。でも見事に偏って女の子ばっかり🤣(笑)4人目は考えてないけど、もし奇跡的に男の子が出来たら嬉しいな〜🤩

• 4月26日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

私も偏りすぎてます😂今までは3人で十分幸せと思ってましたが、夢みてからやっぱり諦め切れずで。。。😅きてくれたら嬉しいですよね♡

• 4月26日