※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ダイソーのお砂遊びの砂の量や使い方、感想を教えてください。子どもは1歳7か月の男の子です。

ダイソーのお砂遊びの砂を買って遊んでる方、砂の量はどれくらいですか?!
また、遊ぶときや遊んだ後は何か入れ物に入れてますか?
使ってみてどんな感じかも教えてほしいです😊

子どもはもうすぐ1歳7か月になる男の子です!💕

コメント

みのり

ダイソーで魔法の砂買いました☺️

このくらいの大きめの蓋付き容器を500円で買って、砂(200g)5袋買って、少なめだけどちょうど良かったです☺️

散らからないお砂ですが、服についたり散らばったりするので、大きい衣裳ケースの中でやったり、ベランダでやったりすると安心かもしれません☺️

• a

a

ありがとうございます!🥰❤️
    写真つきで、すごく助かります🥺✨量もちょうど良さそうだし容器もいいですね!!!👏
    私もベランダでやろうと思っていて背の低いダンボールがあるのでそれかなーと思ってたんですが片付けが大変かなって💦ですがこの容器だとそのまま片付けできますもんね!💪
    すごく参考になります!!!

ありがとうございます😍❤️

• 4月26日