※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

陣痛が来るか気になります。子供2人の体力に疲れている様子。イライラやため息は気のせいでしょうか。

陣痛ってイライラしてたり
したら来ないですかね?
気のせいかな

1人目は大好きな親友に会った次の日に
41w6日ギリギリ促進剤打たずに産まれました。

2人目はまた大好きな親友に会う予定で
ワクワクしてました☺️
予定日ピッタリで産まれました

前駆陣痛続きで少し疲れてしまって
今は保育園も自粛
ほとんど家にずっと居て

子供2人は体力有り余って
毎日毎日なにをして遊ぼうか
考えてて

正直朝迎えたら
ため息出てしまいます笑

気のせいですかね?笑

コメント

はちみつ。

里帰りしてて、両親と喧嘩して イライラしてたけど陣痛きましたよー!😂予定日超過でしたが、めちゃくちゃ安産でスピード出産でした(笑)

  • m♡

    m♡


    こんにちは☺️

    やっぱ赤ちゃん次第なんですかね〜😝
    私が毎日怒ってばかりだから
    出るの躊躇してるのか!!って思いました笑

    スピード安産羨ましいです😳♥︎

    • 4月26日
マミー

わたしは超絶イライラして物に当たりまくった次の日に産まれましたよ😊笑笑

  • m♡

    m♡


    こんにちは♥︎

    ほぼ毎日私物に八つ当たりしてます😝

    赤ちゃん次第だとは
    思いますが
    やっぱ早く会いたいです😝♡

    • 4月26日