※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
妊活

先ほど排卵検査薬をしたら、尿が検査薬を通過中に、濃い線の反応が出ま…

先ほど排卵検査薬をしたら、尿が検査薬を通過中に、濃い線の反応が出ました。写真は10分ほど前のものです。
ちなみにwond〜?中国製のものです。
朝の検査薬も若干陽性?ですが、さっきしたものが反応強かったです。
陽性反応とみて…いつごろ排卵になりますか?
同じ検査薬使った方教えてください。
ちなみに男の子希望していて排卵日を狙ってます。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

3_mam

皆さん、間違えました。すみません

YUKI♡♡

こんばんは!今日排卵2日前で1番可能性高いですよ!(^^)
なので、男の子なら明日と明後日タイミングとってください(^^)