※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たがタイミングを逃し、今後の妊活に不安を感じています。

あーーやらかしました😢

複数のアプリでの排卵予定日は今日や、明日や2日後。
昨日なんとなーく昼夜の2回排卵検査薬してみました。
濃く陽性反応!!!
なのに、昨日の夜起きることができずに
タイミングが取れませんでした😱😱😱
旦那さんはめちゃくちゃ起こしてくれたらしいのですが😖
私が起きれなかった、、、

そして一番下が先程の排卵検査薬です。
、、、陰性ですよね。

先月はアプリの排卵予定日より1週間と少し遅れて
陽性反応出てたので今月もアプリをあてにしてなかったのに
よりによって😰

一応今日の夜はタイミング取りますが意味ないですよね
月1のタイミングを逃してしまってショックです。

自分さえ昨日のよる起きれてたらタイミング取れたのに😱と
後悔ばかりです泣

コメント

あや

私も同じパターンで、1番濃い陽性の日の夜にタイミングとれず、次の日にタイミング…しかも、旦那が中折で不発…今回は絶対ありえないなー…

と思ってたら妊娠して、今8ヶ月です🤣

何が起きるか分かりませんので、諦めないで頑張って下さい🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    その2回目のタイミングで授かれたような感じですか?🥺
    ちなみに次の日は検査薬とかで陰性反応でしたか?
    質問ばかりすみません😂

    • 4月26日
  • あや

    あや

    なんなら、その月は何か気分乗らなくて、その1回しかタイミング取らなかったんです🤣
    タイミング取った日は、検査薬は陰性になっちゃってました😅
    でも、こんな事になってる奴もいますから…
    何が起きるか、本当に分からないもんです😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇跡ですね😳💕
    今日のタイミングにかけてみます笑
    私もあやさんに続きたいです😂💕

    • 4月26日