※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
子育て・グッズ

夏用の抱っこ紐を探しています。エルゴより涼しくて前抱っこもできるものを検討中。3つの候補があり、実際に使っている方やオススメを教えて欲しいです。

夏用の抱っこ紐を検討中です…🐇

いつもはエルゴのオーガニックを使っているのですが、生地がしっかりしていて夏には暑いだろうなぁ〜と思うので、新しい抱っこ紐の購入を考えております!

エルゴより涼しげで、ついでに前抱っこもできるやつを探しており、3つの候補にまで絞れました…

この3つの中で、実際に使われている方やオススメなどを教えて下さると非常ーーーに助かります😭✨

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

くままま

2つめの候補ですっ🐰

くままま

3つめの候補ですっ🍒

みく&ひろママ

ケラッタのやつ、つい昨日届きました!!
ヒップシートの中が発泡スチロールなので、軽いです。
風が涼しい時は少し寒いかなと思いますが、夏に向けては良さげです!
背当てが短い?ので、前向き抱っこした時に子どもが苦しくならなくていいです!

• くままま

くままま

コメントありがとうございます✨

確かに背当てが短いと、前向き抱っこでうっかり赤ちゃんが寝ちゃっても苦しくなくて安心ですね!

私もケラッタのやつにしようかと思います☺️🎵

• 4月26日