※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

自分も完璧ではないけど、旦那の子供へ自分でやる!気持ちを旦那都合でや…

自分も完璧ではないけど、旦那の子供へ自分でやる!気持ちを旦那都合でやらせないのがイライラします。

子供が室内のジャングルジムで遊びたい!と言っても、パパは散歩いくよ?散歩行こう?とか、パズルやりたい!って言っても、えー、これやろうよ?って違う遊びを誘います。

子供も本当にやりたい時はやだこれなの!ってちゃんと言えますが、パパと遊びたいからパパに合わせてる感じで、自分でやりたい!と意思表示してるのにやってあげないことにイライラします。

皆さんのご自宅では旦那様どんな感じですか?

指摘したら無意識みたいでそんなつもりなかったーとか言うんですけど、いやいや子供やりたいことできてないやんって感じで言ったら笑って終わりで全然伝わりませんでした

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

うちもです
子供を膝の上に縛り付けてテレビ見せてるだけ
歩かせるの面倒だから子供が暴れても無理矢理抱っこ
自分が移動するの面倒だから子供が走って遠くに行くとデカイ声で叫んでるだけ