※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
サプリ・健康

生理前にめまい・軽い吐き気ある方いますか?😥夜中に1度目が覚めた時に、…

生理前にめまい・軽い吐き気ある方いますか?😥
夜中に1度目が覚めた時に、吐き気と寝て横向くと頭がクラクラして、え?頭の病気?かと思ったのですが、今朝起きてからよくなりましたが、まだ、若干頭クラクラします🌀後4日後くらいに生理予定日なんで、PMS?かなと思うのですが、こんな事初めてで😥
生理前同じような症状ある方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も生理前に軽い吐き気があります(><)
私の友だちは耐えきれず吐くと言ってました(><)
目が覚めた時にクラクラすることもあります

deleted user

私も生理前にめまいや吐き気があります!!酷いと吐き気で夜中起きた時もありました💦