※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

みなさんのゴールデンウィークの過ごし方教えて下さい!できれば少し詳し…

みなさんのゴールデンウィークの過ごし方教えて下さい!できれば少し詳しく教えて頂けると有り難いです。

5歳と3歳の子供がいて、5日間くらい休みあるのですがおうち遊びも限界があり、、どう過ごそうか悩んでいます😂

コメント

ママリ

近所を少し散歩
あとは家で過ごします!
うちも上が5歳ですが、録画とか見てもらったり、ベランダにテントはってキャンプごっのしたりしまーす!

まい

とりあえず今決めていることは断捨離と、おやつ作り、ピザ作りです☺️
遊びだけで切り抜けるのは難しそうなので、お昼やおやつを一緒に作れるものにして、楽しもうかなと思ってます(^-^)

あとは結構気温が上がりそうなので、ちょっとならプールもできたりする?と思ってます。寒そうならお風呂でプールにしようかなと笑

h.s

ベランダでテイクアウトしてきた
お昼ご飯を食べたり、
砂場を作ったのでレジャーシートを敷いて
遊ぼうかと思います☀️

2歳と4歳の姉妹がいます。
主人はすでにテレワークですが休みが一応10日あり、子どもたちはもう1ヶ月以上休みなのでかなり退屈してます💦

ご飯やおやつ一緒に作ってますが、引き続きします!
何か作るのな材料を買いに行くのは何か違うきがするので、ご飯作りとか日常のことを今一度一緒にと思ってます!

どんぐり

ありがとうございました!