※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

みなさん、コロナで自粛ほんっっっっとうにお疲れ様です😭コロナ終息した…

みなさん、コロナで自粛ほんっっっっとうにお疲れ様です😭
コロナ終息したら何がしたいですか??🥰
ママリでもまだまだ自粛の認識が甘い人や、自粛疲れなのかすっごいカリカリしてる方もいるので、楽しい話ししませんか〜🥺
うちはコロナ終息したら温泉旅行に行きたいです❣️
兵庫県に住んでて、5歳と1歳の子供がいます👶
おすすめなども教えてください😚

コメント

こっちゃん

ディズニーに行きたいです❣️
本当はイチゴ狩りも行きたかったけど取りやめたのでそれも行きたいです😋

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ディズニー私も行きたいです❤️

    • 4月26日
🌸

子供が産まれたので友達に会わせたいですー😭💓
とにかく普通の生活がしたいですね🥺✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    なによりも普通の生活送りたいですよね🥺

    • 4月26日
ひいママ☆

ウチも温泉旅行行きたいと話してます😆子供たちはディズニーランドかユニバ行きたいって言ってます⭐️
本当早くコロナ終わってー😣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    それを楽しみに今は頑張るしかないですよね😖

    • 4月26日
lmm

うちも落ち着いたら旅行に行こうと話してます☺️
私も完済なので近場の温泉旅行か、アドベンチャーワールドに連れて行ってあげたいなぁと思ってます!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    アドベンチャーワールドいいですね❣️

    • 4月26日
ことり♪

ママ友達とフィリピンパブに行く予定です😂
あとは秋にハワイに行く予定だったのですが実現できれば!と思ってます!!

子どもが生まれる前に城崎温泉に行って、そこで食べたすき焼きと食後のカレーがすっっごく美味しかったです😍
お宿はあまり好みではなかったのですがそこの夕食は絶品だと思いました❤️
食事だけ食べに行くこともできるみたいです。
ただ、、名前を失念しました😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    楽しみがいっぱいですね❣️
    城崎温泉行ってみたいですー🥺❤️

    • 4月26日
ままり

私は小さなことですが、ラーメン屋さんに行きたいです。子どものご飯もやっと手がかからなくなってきたので、外食したいな…と思います♡

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私もラーメン屋さん行きたいです❣️
    ラーメンはテイクアウトできないですもんね😭

    • 4月26日
まま

お疲れ様です(´;ω;`)
外出もできなければ、欲しいものも手に入らない状況で感染も増え明日は我が身状態ですね(T ^ T)

私はコロナが落ち着いたら、娘の誕生日祝いでディズニーに行くのと、北海道に行きたいです!!(๑✧◡✧๑)
兵庫周辺のオススメ温泉は分かりませんが、私の中で温泉といったら箱根、群馬、日光とかです🤣東京在住です。
日光のあさやホテルは、子供連れにとっても親切で何処の風呂も🛀子供も一緒に入れます!オムツしてる子でも
貸し切り露天風呂もありますし、なんていっても、ビュッフェが本当美味しいです!!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も北海道行きたいです❣️
    ちなみに東京も行ったことないので行ってみたいです🥺

    • 4月26日
ミミリ

普通に気にせず家族で買い物して、公園とか遊具でたくさん遊んで、外食して…
この夏楽しみにしていた、ユニバやプール行きたい‼️
コロナ終息したら、
お金とびそう(^_^;)ただでさえとんでるのに(笑)

  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当にまずは普通の生活がしたいですよね😭
    ユニバ、プール行きたいです❣️

    • 4月26日
はち

私も温泉旅行かディズニー行きたいです🥺💕

普通に焼肉食べに行きたいです😭😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    まずは普通に外食行きたいですよね😭

    • 4月26日
あこ3

旅行行きたいー!!温泉行きたいですー♨️
秋に2人目が生まれるので、少しでも落ち着いてて欲しいです😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    今の時期の妊婦さん本当に大変ですよね😭
    身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😭❤️

    • 4月26日
あーぱん

ディズニーデビューさせたいです😍
あとは回転寿司行く!笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ディズニー行きたいです!!❤️
    お寿司この前テイクアウトしましたが、ゴミが出るしやっぱりお店で食べたい!!😂

    • 4月26日
  • あーぱん

    あーぱん

    ガリ好きなので店舗で食べたいです🤣💕

    • 4月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    スシローはお持ち帰りでも大量にガリ入ってました🤣

    • 4月26日
k

実家・義実家に行って元気な顔を直接見たいし見せたいです😊
あとは自粛頑張ってくれてる息子を公園や色んなところに連れてってあげたいです😊
その為にも自粛生活頑張ります!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も同じです🥺
    今は頑張るしかないですよね😭
    終息したらいっぱい出かけましょう❣️

    • 4月26日
ゆりこ

私も温泉旅館いって温泉つかってゆっくりして美味しいの食べたいです😂
コロナ後お金に余裕があればグアムにも行きたいなぁなんて考えてました😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    とりあえずゆっくりしたいですよね😭
    もうすぐ出産ですか?今は面会も制限されてたりで不安だと思いますが頑張ってください❣️

    • 4月26日
deleted user

コロナ落ち着いたら、
ポケモンカフェと、
鉄道博物館に行きたいです❗️

元々、この春に行こうって話してたんですが、
全く行けない状況なので、
動けるようになったら、
息子の見たいもの、行きたいところ、
全て行ってあげたいです❗️

あとは、焼肉と、ラーメン食べに行きたいです😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    遠出もいいですが、やっぱりみなさん普通に外食したいですよね🥺
    ポケモンカフェなんてあるんですね❣️
    旦那がポケモン好きです🤣

    • 4月26日
まめこ

近くのショッピングモールやしょぼい遊園地でもいいから遊びに行きたいです!外食もバンバンしたいです笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    遠出じゃなくても普通に外食したり公園行ったりしたいですよね😭

    • 4月26日
H mama

カリカリしてる方で
笑っちゃいました🤣🤣🤣

温泉旅行♨️いいですね💗

子供が動物園に行きたいと
言ってて連れて行きたいです🥰

  • ⭐︎

    ⭐︎

    結構カリカリしてる方多いなーという印象で💦笑笑
    今まででいちばんママリが荒れてる気がしました😭

    動物園や水族館行きたいです❣️

    • 4月26日
エリー

出かけます!動物園、水族館、ディズニー、とにかくどこかへ出かけたいですー😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    とにかく出かけたい!わかります!!
    とにかく外食したいです🤣

    • 4月26日
れあまま

どちらの実家もすぐそこで近いのに会えてないので、とりあえずそれぞれの実家へ遊びに行きたいです😊❤️
後は下の子は生まれてから全然どこにも行けてないので色んなところへ連れて行ってあげたいです🥺

  • ⭐︎

    ⭐︎

    うちも実家は徒歩3分、義実家徒歩10分ほどなのに全く会えてないので遊びに行きたいです❣️
    それまで頑張って自粛しましょう😭

    • 4月26日
みくみん

同じ兵庫県住みです!
私も温泉行きたいと思ってます♪息子の温泉デビューにも丁度良いかと。
白浜温泉を考えています!ウェルカムベビーの宿も多いですし✨

あとは友人との約束が悉く潰れたので、皆で直接会ってお喋りにカフェにと色々行きたいですねー
その中にディズニー行って小さい子達にコスプレさせるという事も計画してます🥰

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ウェルカムベビーの宿があるのいいですね❣️
    私も友達との約束全部なしになりましたー😭
    楽しみがあるので自粛生活頑張りましょう❣️

    • 4月26日
ありす

私もどこか旅行に行きたいですー😭
海外か沖縄かなぁ😊
ディズニーやUSJも行きたいですね!
温泉もゆっくりできそうでいいですね⭐️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    旅行行きたいですよねー🥺
    まずは普通の生活送りたいですね😭

    • 4月26日
  • ありす

    ありす

    本当ですね😭
    普通の生活、好きな時に外に出て遊んで買い物ができる。お友達とも好きに遊べる日常が欲しいですね😔
    お互い頑張りましょう⭐️

    • 4月26日
暁

ディズニー行きたい💕
本当は、今年の秋に行く予定でしたが延期になりました😭
ラーメン屋でラーメン食べたいし、下着買いに行きたいし、眉毛脱毛したい✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    行く予定あったんですね😭 
    終息したら絶対行きましょう❣️

    • 4月26日
三日月

息子と私の母のお墓参りに行きたいです🌼子供が生まれて初めての命日も県外だしステイホームで行けなかったので😞
あと息子込みでウエディングフォトを撮る予定だったので少しでも若いうちに撮りたいです🙏🙏
早く収束して欲しいです😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    それは悲しいですね😢

    私も結婚式まだなので、フォトウェディングだけでもしたいので、自粛中に頑張って痩せます!😂

    • 4月26日
  • 三日月

    三日月

    まさかこんなことになるとは😞💦
    自粛中、逆に食べてばっかりで太ってきました😩
    aさんを見習って私も頑張りたいです😂

    • 4月26日
みい

外食したり、実家に帰ったり、子供をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです😊

  • ⭐︎

    ⭐︎

    外食や実家、日常生活取り戻したいですよね😭❤️

    • 4月26日
deleted user

飲みに行くのが大好きなので、子供旦那に預けて友達と飲み会🍺したいです😍
育休明けて来月から仕事復帰の、、医療従事者になるので、職場復帰は不安だらけですが、、
テイクアウトなど美味しいもの食べて体力つけてコロナ落ち着くまで乗り切ります‼️‼️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も飲みに行きたいです!❤️
    来月から医療従事者なんですね😭
    本当に身体に気をつけて頑張って下さい❣️
    美味しいものたくさん食べてよく寝てください😭❤️

    • 4月26日
ねこねこ

温泉、ディズニー、北海道、水族館、地方遊園地が予定してたけど行けなくなってしまったので行きたいです!
でもまずは実家に帰りたいし義実家にも連れてってあげたい😂子供もじいばあもお互い会いたすぎて電話だけじゃ悲しい😭😭😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    まずは日常生活取り戻したいですよね😭
    私もたくさんおでかけしたいです!

    • 4月26日
⭐︎

食べないのは免疫力落ちてしまうのでしっかりバランス良く食べて、筋トレめっちゃしてます❤︎

deleted user

まずはカットに行きたいです!ヘアドネーションの為に伸ばしてましたが行けずドンドン伸ばそうと思ってます😅

あとはこれまた現実的に焼肉食べに行きたいです!

娘達は動物園に行きたい!ディズニー行きたい!買い物行きたい!アンパンマン に会いたいって言ってます!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私もカット、カラーしたいです😭
    まず普通に外食したいーって感じですよね!😭

    落ち着いたら行きたいところいっぱい連れて行ってあげましょう❤️

    • 4月26日
ママリ

本当お疲れ様です💦
私も兵庫県住みです。
とりあえず、収束したら外食解禁とお互いの実家に数泊したいです!
あとは映画にも行きたいし、どこか遊園地か動物園に行きたいです!
ひとまず、王子動物園に行きたいですねー!
行きたいが多すぎてヤバイです笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    兵庫県は知事もぐだぐだでなんだかなーという感じですよね😱

    私も全部同じです!🤣
    あとはひとりでゆっくりもしたいです…笑笑

    • 4月26日
810

うちも兵庫県です😊
とりあえず両方の実家に帰って、子ども達の行きたいところたくさん行きたいです💕

1番最初に保育所に行きたすぎて毎朝玄関で靴はいてる娘を保育所に連れて行ってあげたいのと息子は入学式しか行けてない小学校に行かせてあげたいです🤣

  • ⭐︎

    ⭐︎

    まず普通に今まで通りの生活したいですよね😭

    うちの子は保育園休めるーラッキー🤞みたいな感じです🤣
    私的には行ってくれぇ!!!って気持ちですが🤣

    • 4月27日
☆パルル☆

私も兵庫県です🙋‍♀️

ショッピングモール
ゲームセンター
公園や外食したーい😭

子供が走り回れるとこ
連れて行ってあげたい😥

収束したら絶対美味しい物
食べてやる😏

  • ⭐︎

    ⭐︎

    普通に公園とか行きたいし回転寿司やずんとう屋に行きたいですー!!!😭

    • 4月27日
ちぃ

私も旅行に行きたいです😄✨

うちは水族館の年パスがあるので、ホテルもあるしまた鴨川シーワールド行きたいですね。シャチのショーで海水で濡れてもホテルで着替えられるし。
ディズニーも良いなぁ😊県内のテーマパーク全部回りたいです。まずは地元にお金を落としておこうと思います。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    水族館の年パス素敵ですね❣️
    確かにまずは地元にお金落としていくっていう考えいいですね🥺

    • 4月27日
くろーばー

お出かけじゃなくて申し訳ないのですが、私は1日こっそり有休取って、子どもは保育園預けて、1日家で1人でゴロゴロしたいです😂
約2ヶ月保育園も登園自粛で家に子ども2人と閉じこもってるので、とにかく1人になりたい😭思う存分、観たいテレビ見て、お菓子食べて、ゴロゴロ寝てってしたいです😂

温泉旅行も良いですよね!
上の子がプリキュア好きで、去年の秋に長野の池の平ホテルでプリキュアのお部屋があるのでそこに行こうって計画立ててました😊
運動会のリハーサルが被ってキャンセルせざるを得ませんでしたが…

  • ⭐︎

    ⭐︎

    えーーーめっちゃわかります!🤣
    とりあえず1人になりたいです!🤣
    上の子も下の子も同い年ですね🥺❤️
    うちは上が男で下が女ですが😚
    1人の時間ほしいですよね〜😖

    • 4月27日
まゆ

温泉いいですね♨️この際スーパー銭湯でもいい😂
児童館がまだ行った事ないので行ってみたいです😃
どうぶつ王国と海遊館も子どもと行きたい✨
あと、現実的な話なら歯医者さんに行きたいです🦷

  • ⭐︎

    ⭐︎

    もう温泉!なんて贅沢は言わないから〜😂って感じですよね!!笑
    行きたいところはたくさんありますが、まずは普通に生活したいですよね😭

    • 4月28日
N

気にせずに前見たくキッズ広場で子供を伸び伸び遊ばせたいです😭😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当そうですよね😭
    遠出もいいけど前の日常が恋しいです😭

    • 4月28日