※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
住まい

先月新築を購入しました。同じくらいに購入した方にご質問なのですがわ…

先月新築を購入しました。

同じくらいに購入した方にご質問なのですが
わかる範囲で教えてください🥺

・住まい給付金を申請した後
申請したお金はどれくらいで給付されましたか🤔?

・住宅エコポイントの申請コードがそろそろ
1ヶ月経過しますがこのまま待ってる方がいいのか
売り主の業者に問い合わせた方がいいのか🤔


コロナで色々お金が使われて
いきなり住宅に関しての給付やら特典がなくなるのが不安なので
できたら申請し始めたいなと思ったので教えてください🥺

コメント

deleted user

住まい給付金は1ヵ月程で振り込まれました😊
住宅エコポイントは私も申請して1ヵ月以上音沙汰なしです💦
気長に待ってます!

  • 2kids mama

    2kids mama

    横からすみません。いつ申請されましたか??
    営業さんにやってもらいましたか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    住まい給付金は2月初旬で、エコポイントは2月下旬です!
    全て不動産屋の営業さんがやってくれて、私たちは必要書類だけ準備するだけでした✨

    • 4月29日
  • 2kids mama

    2kids mama

    営業さんが言うには「1ヶ月あれば振り込まれますよ」と言われたのですが、ママリ見てると遅く振り込まれてる人が多くて💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

11月に引き渡しだったのにエコポイント今日きました😅何ヵ月かまえにも問い合わせたけど結局遅かったです(笑)