※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
妊娠・出産

高位破水かどうか不安です。目が覚めたら少量のピンク色のおりものがあり、パンツも湿っていました。無臭です。

高位破水かどうかわかりません。先程寝てて目が覚めた時にジワッとなにか出たのを感じました🙄トイレいってみると、ピンク色の少量のおりもの と、パンツからはみ出た部分にもうっすらピンク色で湿っていました。無臭です🙄

コメント

🍿1995'

おしるしですかね?☺️
もしかしたら破水なのかもしれませんね💦
いちど電話してみてもいいと思います!!

• こここ

こここ

下着についた量が直径3センチくらいでその後は特にでないのですが電話してみたほうがいいですかね??

• 4月26日
あーちゃん

破水かもです!
1人目の時、夜中に寝ていたらパン!と音がした気がして目が覚めると
チョロチョロっとピンク色のおりものと水?が出てました!
電話してみてください。

• こここ

こここ

ジワッとその時出ただけで止まっちゃってるのと、とくに張りとかもないですが電話してみたほうがいいですかね??

• 4月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も最初ジュワッと出てナプキンつけて様子見してましたが
    もし破水だったら菌が入ってしまう…と母親学級で言われていたので
    電話しました!
    電話して状況を説明してみるだけでも聞いてみてください。
    内診だけしてもらうのもありです!

• 4月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おしるしと高位破水の可能性ありですね。連絡してください。リトマス試験紙で調べてくれますよ。高位破水なら感染予防のため抗生剤のまされます。
私の場合高位破水は朝に1回、昼から何回かって感じでした。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も同じ状態で破水でした💦連絡した方が良いかもです😳

こここ

その後本格的に破水して入院になりました🙄!
相談乗っていただいてありがとうございました😊

こここ

皆さんありがとうございました❣️
そして無事出産しました😭❣️
12時間の激闘の末、勝利をもぎとりました。。😂笑
ご報告までに😊