※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那は出張で土日に帰ってきます。毎回夜布団入るとやる方にしかいかず…

旦那は出張で土日に帰ってきます。
毎回夜布団入るとやる方にしかいかずこっちは喋ったりしたいのに一緒に布団入って長く起きてるとムード作りしてきます。
私は欲が全然無く断ってます。そうするとイライラしたりしてて寝れないとか言って一人でキレてます。子供生まれてからお前から誘ってきたこと一回もないよなとか言われましたがそりゃ欲もないし自らやりたい気持ちは芽生えてこないです。それでも誘った方がいいんですかね。一応誘われたら毎回断ってるわけではありません。
そんで子供が朝起きてるのに寝てたり起きたんだから起きてよっていうとその言い方むかつくとか言って布団で携帯やって朝布団から出ようとしてこないです。俺昨日寝たの3時とか言ってくるんですけど正直こっちからしたら子供が朝起きるって知っててそれは言い訳にはならないだろって思います。
こっちは何時に寝たって同じ時間だし俺は仕事してるとか言いますけどこっちだって朝起きて洗濯してご飯作って遊んで買い物してってやることはたくさんあります。私が仕事始めたら一切お前口答えすんなよって思っちゃう時あります😭
子供が昼寝してるときに一緒に寝ようもすると
そうすると旦那にいてもいなくても変わらんとか言われます。
たぶんそのセリフは1ヶ月に3.4回言ってます。
逆にいて変わることってなんなんですかね?
こっちからしたらいるのにやってくれないってなってイラつく方が多くなります。
旦那にばっかそういうのを思うの申し訳ないですが子供を見てくれる時は見てくれるし遊んでくれます。
けどソファーでテレビ見ながら遊び相手してたり寝っ転がってるのにこっちご飯の支度して忙しいし台所に来て危ないって言ってるにもかかわらず言わなきゃやってくれないし
お前ばっか我慢してますよって感じなんなのって言われました。
いや別にそんなの思ってないです、毎週帰ってくると喧嘩気味になるんですけどどうしたらいいですかね...
なんか話がごちゃごちゃしちゃってすみません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんかなり子供ですね😨
男ってほんまわがままだし
察するができない生き物ですよね

はじめてのママリ

すみません、私は旦那さんの気持ちもわかるなーと。
労って貰いたいんじゃないですかね。