※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

モヤモヤしてることがあります。中学からの仲のいい5人グループがありま…

モヤモヤしてることがあります。
中学からの仲のいい5人グループがあります。
そのうちの1人は2人では会うことなくみんなで会う時は話しますがそんなに仲良くありません。
あまり仲良くないAさんより先に結婚して子供も先でした。私は結婚式をしていない為結婚祝いはもちろんありませんでした。出産した時もAさんだけ2時間くらいかかるところに引っ越したのでAさんだけ2年以上たった今もお祝いはありません。(行けてなくてごめんねとは言われます)
ですが去年、Aさんが地元で結婚式をしたので式に参加しまた。その時に、何か一言くれるかなって思いましたがなにも言われず‥
そして今年Aさんが出産したのでお祝い渡すか迷いましたがめでたいことなので失礼かもしれないですが郵便でお祝いを送りました。
その時も私もお返しはごめんけど送らせてもらうねと言われました。
私は渡してないのにとか一言言ってくれるのをどこか期待してた自分がいて‥
本当なら縁をきりたいんですけど他の友達もいるのでそうはできず(泣)
こんな私は器が小さいのかな‥
こんな長文ですみません。

コメント

下僕

めっちゃ共感!全く同じ経験してます。わたしは3人グループのうちの一人です。
結婚式のくだりや子供が先なのも全部一緒です。😃(笑)
お祝い送ったの偉いですね❤️
わたしは結婚と出産のどちらもその人からはお祝い頂いてないのに、わたしはその人の結婚式でご祝儀払ってるのでもやもやしてます(笑)😂😂
ちなみに他の二人の友達からは個別に結婚も出産でもお祝い頂いててこちらからもお返しなど済んでます✨
わたしはもうその人からのアクションは諦めてます✨お祝いも諦めてるので、こちらからも送りません😃(笑)
所詮そういう仲だよな。と思うのでそれなりのお付き合いで留めてますし、変わらず他の二人とは個別でも会うしテレビ電話もします。他の二人の子供は特別可愛いです❤️😍

• 下僕

下僕

すみません、4人グループでした(;´д`)

• 4月26日
  • りー

りー

わかってくれる方がいて嬉しいです。
    私も他の3人からはお祝いを頂いているのでAさんは私のこと友達と思ってないのだと思います。他のAさんと特に仲のいいBさんはもらっているので。実家に帰るタイミングがBさんの出産とかぶったみたいですが笑笑
    私も次からは送らないことにします。

• 4月26日