
コメント

あやりんこ
うちもそうでしたよー。今家庭内別居状態です。

ちっち
うちもそんな感じでしたが、娘が2歳になった頃から急にセックスレスなくなりました😅
私の友達にも同じような子いるので、この先何が起こるかは分かりませんよ😂
-
はしママリ
きっかけってなんですか??
うちは子供は2人は欲しいねって感じで話はしてるんですが、スキンシップは全くなしです。
夜もちょっと手を握ろうとしただけでやめてって言われて、ムカムカして寝れなくてリビングに避難してます。
結婚する時はこんなことになると思いませんでした。- 4月26日
-
ちっち
きっかけは私にもよく分からないんです😅
本当に急で💦
ただうちも旦那が2人目絶対欲しいという考えだったので、2人目欲しいから頑張ってたのかもです🤔
2人目出来たら一切何もなくなりました😅
うちも最初は私が、はしママリさんと同じ感じだったんですがだんだん旦那の事嫌いになってきて冷めた態度とってたらあっちから構ってくるようになりました。
去るものは追いかけたくなるんですかね😅- 4月26日
-
はしママリ
そうなんですね。
正直、子供を作るための行為じゃなくてスキンシップとして行為をして欲しいって気持ちが大きいです。
子供を産んでから身体中カサカサだし、体重も増えたし、子供のことで意見が食い違うことも多くなりました。
このままじゃダメだと思って、少しでも早く社会に出なきゃと復職を早めましたが、コロナの影響で延期になり…
家にいるのに化粧なんてしないしおしゃれなんてしないし。結局なにも変われてない。
なんか、本当に嫌いになりそうです。
追いかけてくれるといいんですが…- 4月26日
はしママリ
ふつうに会話もするし、仲もいいけど、そういうのは一切なし
これから家建てるのが不安です。
もしかしたら、夫婦生活うまくいかないかもしれないと思うと不安です。
あやりんこ
会話があるなら大丈夫ですよ^_^うちはシカトされますし、、旦那が怖くて話かけられません。LINEおくっても既読無視されます。
はしママリ
うちの旦那は基本的に優しく、協力的ではあります。
だから、それ以上を求められない…
少しでも不機嫌な態度取られたら無理だなって諦めちゃうんですよね。
あやりんこさんのようになったら大変ですよね。そこまでじゃないから、ただの私のわがままなのかな