※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

うんちが全体に白いわけではなく、なかに白いか溜まりが混ざっていた経…

うんちが全体に白いわけではなく、なかに白いか溜まりが混ざっていた経験ありますか?

コメント

angelily

あります〜(^^)
ミルクの粒のような...
特に気にしてません╰(*´□`*)╯

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ごめんなさい、結構大きめのか溜まりなんです。プツプツとかではありません。

• 6月7日
  • angelily

angelily

母乳かミルクが上手く消化出来てなくて塊になってるのでしょうか...大きめなら心配ですね(>_<)💦
    解決にならず、すみません(^_^;)

• 6月7日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

すいません、ありがとうございます。病院いけばいいんですが(-∀-`; )明日のうんちのようすみて決めようかと思います。

• 6月7日
  • angelily

angelily

そうですね(^^)
    ほんと、ちょっとしたことでも心配は尽きませんよね...
    もし明日も白い塊が出たら、消化器系に何か問題があるかもですし、お医者さんに聞くのが一番ですね!

• 6月7日
さらい

離乳食でなにかたべものってことはないですか?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

白いかたまりみたいなものは食べてないんです(-∀-`; )

• 6月7日
ゴキジェット

新生児からうんちに白いツブツブがありますが、カルシウムって聞いてたので身体に足りてるから排便で出てるだけって気にしてないです✨

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

新生児はそれでいいですよー

• 6月7日