※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

トイトレを始めて2日で日中のオムツがほぼ取れたが、集中力が切れるとまたオムツをしてしまう。この状況で、いつ頃に完全に取れるでしょうか?

トイトレ始めてから日中のおむつとれるの早かった方に質問です!

2日前からトイトレはじめて日中ほぼオムツにしなくなりましたが、やっぱりテレビボーッとみてたりするとオムツにしています😅
こんな感じだとあとどれくらいでとれますかね?

早くとれてほしい!!
早くおむつ代うかしたい!!🤣🤣

コメント

もち

2歳で!すごいですね😆✨
長女は3歳になったらおむつ辞める!と自分で言って、3日くらいで昼間は外れました🙌

最初のうちは漏らしちゃうかもですが💦日中、おむつをやめてパンツにしたらすぐ外れるかもですね(^^)おむつだから安心して出ちゃってるかもです😣

  • mama

    mama

    おむつ辞める宣言かわいいですね💓
    やっぱりその手段しかないですよね😭明日早速パンツにしてみたいとおもいます!

    汚い話すみません
    うんちも一緒にとれましたか?うち、うんちのとき何故か黙って布団の部屋でしてくるんですよね💦なので、もしパンツにして布団の部屋でされたら😭😭😭わら

    • 4月25日
  • もち

    もち

    うんちは2回くらいパンツにしちゃってました💦
    パンツさんかわいそうだよ💦トイレに頑張って行こう!と声をかけたんですが…パンツにするのは嫌!でもトイレでうんち怖い😣とちょっと便秘気味になってました😭
    でも我慢の限界の時にタイミング見て誘って、無理ならおむつでもいいよ!もしできたらおやつね😆と約束したらできて😳✨それ以来大丈夫です🙆‍♀️

    布団にされたら困りますね😱⚡️タイミング見て誘って、無理ならおむつでもいいよ!って言うとかですかね😣
    うんちだけはトイレでできないって子、娘の友達でも1〜2人くらい聞きます💦

    • 4月26日
  • mama

    mama

    そうなんですね💦
    ほんと、気をつけてみて、誘ってみます😅
    丁寧にコメントありがとうございます!、

    • 4月26日
deleted user

うちも同じくらいでトイトレしてました。
パンツ履かせてましたよ。
三層式とかではなく、普通の綿パンツでした。
うんちはわかりやすく顔が変わるので、トイレに連れていくか、直前でオムツを履かせるかしていました(うんちトイレこあい!おむちゅー!と言われていたので😅)

  • mama

    mama

    もったいので普通のパンツしか買っていませんでした😊
    明日からはかせてみます!
    うちもうんちのときは寝室でするって決まりあるのでよく注意してみていたいとおもいます、、、が、万が一寝室のお布団のうえでされたら、、
    😭😭😭

    • 4月25日