※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.y.k
その他の疑問

愛知県にお住まいの方3歳児のお子さんの今の服装はどんな感じですか?寒…

愛知県にお住まいの方
3歳児のお子さんの今の服装はどんな感じですか?
寒かったり暑かったりでどんな服を着せてあげたらいいのか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

半袖肌着にロンT、ズボンはUNIQLOのスパッツタイプの10分丈を着てます(*˘ ˘*)

• a.y.y.k

a.y.y.k

やっぱりトップスはロンTですよね!
    肌着はユニクロのエアリズム着てるので寒いかなって思ってトップスはトレーナー着せてます💦

• 4月25日
naaco

上の方に同じく、半袖肌着にロンT、下は10分丈のレギンスパンツが多いです。外出る時はウインドブレーカー羽織ったりで調節してます😃

• a.y.y.k

a.y.y.k

アウターあんまりすきではなくて着たがらないのでトップスはトレーナー着せてます!さすがに暑いですよね!本人は汗もかいておらず暑がらないのでいいのかと思って着せてるんですけど……(´×ω×`)

• 4月25日
  • naaco

naaco

まだ肌寒い日もあるのでそういう日はトレーナーも全然ありだと思います🙆‍♀️❗️気温によっては暑いかもしれませんね💦

• 4月25日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 4月25日
ひーこ1011

最高気温20度超えたら半袖肌着にロンTです!
それ以下は長袖肌着にロンTです!

はじめてのママリ🔰

タンクトップの肌着で、その日の気温でロンTかトレーナーにしてます。運動量に応じて着替えたりします。
外に出るときに風があったり、肌寒かったらウインドブレーカーなど羽織で調節してます。
今の時期難しいですよね💦

タンクトップの肌着にロンT、寒い時は薄手のトレーナー、それか長袖肌着に半袖重ね着させてます︎︎︎︎☺︎