※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

はぁ...旦那とうとう出勤自粛になり明日から6連休とか地獄だ😭😭😭家にいて…

はぁ...旦那とうとう出勤自粛になり明日から6連休とか地獄だ😭
😭😭家にいても家事育児するわけでもなく、スマホいじりながらテレビ見て余計な家事増やしてくるだけでイライラする。
息子は保育園自粛してるから2人で過ごしたいのに、あーーもう本当いるだけでストレス😭皆さま旦那さまはお仕事どんな感じですか?仲良く過ごしていますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

4月から在宅です😭まじストレスです。。

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。
    4月からですか😭旦那ってなんでそんなにストレス与えてくるのでしょうかね、、この状況から早く抜け出したいですね😭

• 4月25日
ななみ

6連休みなんて可愛いもんですよ!!
うちの旦那GWも含め一昨日金曜から来月の25まで休みです🤣

• カイ

カイ

マジですかー🤣それは辛いですね。
    6連休我慢しようと思いますが、本当嫌すぎて気持ち的には1カ月くらいに感じそうです😭

• 4月25日
  • ななみ

ななみ

いまコロナ離婚なんて言葉があるくらいですし「亭主元気で外がいい」って言葉を改めて痛感してる奥様多いと思います🤣
    お互い頑張りましょう😂

• 4月25日
  • カイ

カイ

ほんとその言葉につきますね
    がんばりましょうね😭

• 4月26日
麻由です

旦那が連休中です。
ゲームばかりしていて私はテレビが見れません。
食事も毎回作る度に次のメニューを聞かれてストレスです。

• カイ

カイ

一つ一つの行動言動全てストレスですよね、ゲームしてる暇あるなら家の事手伝えやって感じです!

• 4月25日
  • 麻由です

麻由です

本当にストレスです!
    けど私の場合はパートで給料少ないなら仕方ないかなと感じてます。一人のほうが100倍楽です(笑)

• 4月25日
  • カイ

カイ

収入で比べるとうちもそうですけどね😭
    それも妥協出来ないくらいストレスです笑

• 4月26日
さや

同じくずーっと家に居ますよー💦一応在宅勤務にはなってますが、部屋に篭ってるから音立てるのも気を使うし、
朝昼晩のメニュー考えるのも面倒だし、居ない方がどんなにラクか…!!
旦那もずっと家で篭りっきりでシンドイでしょうから
可哀想…と思ってあげたいのにムリ!(笑)

• カイ

カイ

ずーっと家に居られるの辛すぎますよね😭篭ってるとしても気を使うしムリって気持ちもわかります笑

• 4月26日
ママ

3月末から在宅勤務になり、来週月曜日から2週間はステイウィークの要請で完全にお休みになりました!
在宅勤務中は娘が邪魔しないように毎日2回2時間ずつ連れ出して家事もほぼ1人でこなし、ストレスと疲れが溜まりまくりでした😭
休日になれば娘と遊んだり夕食を作ってくれるのでかなり負担が減って助かります🙏✨
在宅勤務中は私のイライラがヤバくて喧嘩腰になってたので、仕事が休みになってよかったです😊

• カイ

カイ

在宅勤務中は大変でしたね😭ご苦労さまです
    お休みの日はいろいろやってくれる旦那さまで羨ましいです!

• 4月26日
ちゃま

こんなに同じ意見の方が多くて安心しました。
うちも旦那は4月からずっと在宅ワークで、私のイライラは募るばかり。
なんでこんなにイライラが毎日治らないのか…今日悩んでいたところです…。
相当にストレスが溜まってきている気がします。
私も仕事をしていて、在宅の日もあるので、出来る限り家にはいないようにしています。
何も手伝ってくれない奴の昼ご飯なんて作りたくもない!

• カイ

カイ

お返事ありがとうございます。在宅とはわかっていても家にずっといられるのはストレスでしかないですよね。私も同じ空間にいたくないので出来ることなら外へ出たいです😭
    旦那の世話なんかしたくないですよね。

• 4月26日