※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

彼氏から連絡がなくて不安です。どう対処したらいいでしょうか?今日は遅くまで仕事と言っていましたが、いつもと違います。

彼氏から連絡が返ってきません
いつも、電話したら直ぐに出なくても折り返してくれるのに今日は折り返しの電話もLINEもありません
嫌われたのかこのまま自然消滅なのかもしれません
不安で不安でお風呂にも入れなくて待ってて寝れそうにもないです
こんな時どうしますか?
相手から連絡無かったらどうしたらいいんでしょうか?
今日は仕事と言ってましたがこんなに遅くなるのは今まで無かったです

コメント

すもも

とりあえず一晩待ったらいかがですか?😅
かんなさん、高校生とかですかね⁉️😓

はじめてのママリ🔰

まだ仕事してるのではないですか?

  • ゆり

    ゆり

    わからないです
    嫌われたのかも

    • 4月25日
とうあ

とりあえずいつも通り過ごしてみたらどうですか?
お風呂入って、好きなテレビ見て。
そんなに彼氏ばっかりだと疲れちゃいますよ。
友達と電話したりオンラインで飲み会したり好きなように時間を使ったらいいですよ。
今のうちしかできないですよー!
連絡こない理由思い当たるのですか?
もし思い当たって悪かったなと思うなら謝ればいいし、何もないなら嫌われる理由もないですよ。
まったり何度も連絡したりするのは男の人は嫌がると思います。
ある程度自立して自分の好きなことにも時間かけたらいいかなと思います。

ぺぺちゃん

いろいろと考えてしまうと思いますが私だったら一晩待ちます。
何か急用なことがあるなら別ですが、、

あーか

嫌われたかもしれない、思い当たる節があるのですか??

❦ちな 17 年子ママ❦

原因がわかるんですか?

はじめてのママリ🔰

再婚希望の方ですか?

ママリ

喧嘩してるとかではなく急にですか、?

aiko

浮気してるんじゃないかな🤣

  • ゆり

    ゆり

    コロナなのに浮気はしませんよ

    • 4月25日
  • ゆり

    ゆり

    流行って流のにつていみです

    • 4月25日
  • ゆり

    ゆり

    自粛だから浮気はできませんよ

    • 4月25日
  • aiko

    aiko

    早く帰ってきてくれるといいですね🤢

    • 4月25日
初マタ🔰

喧嘩したとかそういう
感じではなくて?
心配になりますよね?
もしかしたら疲れて
眠ってるだけかもですよ!
明日まで様子見たら
どうでしょ?