※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

最近乳首が針で刺されたような痛みがある。ピュアレーンを塗っているが、頻繁に塗らないとダメかな。深く咥えるのが苦手で、浅くしてしまうのが困る。

乳首が痛い😖💥

切れたりはしてないんだけど、針で刺された感じの痛みが最近あるんだよなぁ(>_<)

ピュアレーン❔はたまにつけてるけどこまめにつけないと駄目かなぁ(^_^;)))

まだちゃんと咥えるのが苦手だから😅💦💦深く咥えてもずらして浅くしちゃうから困る(^_^;)))

コメント

ぷーぷしー

最初の頃は授乳の度にピュアレーン塗ってましたよー!
それでも痛くて仕方なかったので乳頭保護器使って授乳してます😄

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️こまめに塗ってみます(≧▽≦)

• 4月25日
ぴんくぽにょ

産後、助産師さんが
ピュアレーンを塗った後にラップを貼ってパックするといいよ!と教えてくださったので、それをしてました😊
早く良くなりますように…☘

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️さっそくやってはみます(≧▽≦)

• 4月25日