※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

k2シロップの味はどうなのか気になります。子供は泣いて吐いてもう一度飲んでいましたが、自分の子供は美味しそうに飲んでいました。

くだらない疑問なので、暇な方見てください😂

k2シロップってどんな味なんですかね?
不味いのかな?美味しいのかな?

先日1か月検診で飲んだのですが、うちの前の子はすごい泣いて、飲んだのに吐いちゃって飲み直ししてました。うちも拒否するかなーって思ってたら美味しそうにチューチュー飲んでました😂😂😂

コメント

すもも

私もわからないですが、飲みやすいようになっているんじゃないですかね?🤔
ロタウイルスの経口ワクチンは甘いと看護師さんが言っていたので、同じような感じじゃないかな?って思ってます☺️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なんかすごく美味しそうに吸ってたので😂ロタウイルスも甘いんですね✨

    • 4月25日
みみちゃん

シロップだから、甘いのかなと思います!うちの娘もゴクゴク飲んでました😊

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    美味しいんですね✨うちの前の子がデリケートだっただけかもです。笑

    • 4月25日
な

子供が飲み終わったやつペロッて舐めたことあるんですけど、甘かったです!これは美味しそうに飲むわけだわな〜って納得でした😆😆

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なるほど!舐めたんですね😂

    • 4月25日
ゆう

残ったものをちょっと舐めたことあります🤣
甘くて、少し柑橘系な味で、美味しかったです♪

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    舐めたんですね😂😂うちの前の子がデリケートだったようでした。

    • 4月25日