妊娠・出産 初診で双子の可能性があり、次回の診察で確認する予定です。他にも同じような経験をした方はいますか? 先日4週6日で初診に行って来ました。そしたら胎嚢がふたつあり双子かもしれないと言われました。まだはっきりわからないから来週またきてと言われちょうど6週の日に行く予定です。もし双子じゃなかった場合何なのでしょうか?私のように双子かもしれないと言われたかたいらっしゃいますか?? 最終更新:2016年6月7日 お気に入り 2 双子 妊娠4週目 妊娠6週目 胎嚢 うめちゃんママ(8歳) コメント ポッター そのくらいの週の場合2つあったのが1つになることもあるらしいです。1人がもう1人を吸収するって聞きました。不思議ですが…。 6月7日 うめちゃんママ さっそく回答ありがとうございます(^^) 吸収ですか…。不思議ですね…。 ちなみに私も旦那も親戚などに 双子はいないのでびっくりです 6月7日 ポッター 一卵性の双子は遺伝性はないらしいですよ!二卵性は排卵が一度に何個かする体質が遺伝するらしいので、二卵性は遺伝性が高いそうです! 6月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うめちゃんママ
さっそく回答ありがとうございます(^^)
吸収ですか…。不思議ですね…。
ちなみに私も旦那も親戚などに
双子はいないのでびっくりです
ポッター
一卵性の双子は遺伝性はないらしいですよ!二卵性は排卵が一度に何個かする体質が遺伝するらしいので、二卵性は遺伝性が高いそうです!