※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めとら
妊娠・出産

今日息子が1才になりました(*^^*)母乳は7ヶ月の時に止めていました。…

今日息子が1才になりました(*^^*)

母乳は7ヶ月の時に止めていました。母乳の出が悪くなってきたのと歯が生えて痛くてやめました。ですが今日夕食を終え左胸が痛いな母乳が溜まっているときの様な痛さで試しにお乳をしぼってみていたらじわじわと母乳が出てきました。

2人目の息子を妊娠がわかる前に乳首がじわじわと痛くなって『もしかしたら妊娠してるかも?』と思っていたらやはり妊娠していました!

妊娠のほんと初期にちくびが痛くなったり乳首から母乳がでることとかあるのでしょうか?

1才の誕生日に急に胸が張って痛くなって母乳がでてきて驚いています!
あげていなかった3ヶ月分のが今出てきたのか…(*_*)

コメント