※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

妊娠29週でお腹の張りが気になります。1人目より強く感じることがあり、皆さんはどれくらい張りますか?

もうすぐ29wなのですが、この時期って皆さんどれくらいお腹張りますか?!😣
1日に結構何回も張ってるなーと思うことがあり、すぐおさまるのですが1人目はこの時期こんなにハリを感じていなかったような気もして💦💦

コメント

夜中に1〜2回くらいは張ります💦

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    1、2回程度なのですね😳💦
    じゃぁ私はやっぱり張りすぎかもしれません😣
    次の検診で聞いてみます😂

• 4月26日
ぽん

全くはらないです💦
1人目の時からそうでした

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    まったくはらないですか😱✨‼︎
    1人目の時も切迫気味だったので今回も不安になってきました😣
    次の検診で聞いてみます😂

• 4月26日
3人ママン

わたしはふたり目のとき結構張っちゃってました💦横になったらなおってたので、あまり気にして無かったら切迫早産になっちゃいました😅
脅かすわけではないですが、検診の時、念のため相談してみてくださいね。

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    2人目だと安静にって言ってもそうはいかないし、つい無理してしまいますよね😭💡
    1人目で切迫気味だったので、今回も怪しいです😓
    次の検診がもうすぐなので相談してみることにします😣
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • 3人ママン

3人ママン

そうなんですね!体質とかで切迫になりやすいってこともあるかもしれないですし、検診で相談して不安は取り除きましょう😊
    わたしは、ひとり目全く問題なかったので、妊娠中もあまり気にせず、抱っこしたり動いたりしてました😂
    元気な赤ちゃん産んでください👶💕

• 4月28日