※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

10万円の使い道について、趣味もなく物欲も薄いので、息子の貯金に入れて残りは経済活性化のために使おうと考えています。他の方は何を購入する予定ですか?参考にさせてください。

支給される10万円の使い道💰

もともと主人も私もコレといった趣味もなく、物欲も薄い方です。無かったはずのお金だし、息子の分は息子の貯蓄口座に入金し、残りは経済を回す為に何か買おうかなぁと思っています✨

支給されたお金で何か買う予定の皆様、何を購入しますか?☺️よければ参考にさせて下さい❣️

コメント

はる

炊飯器買い換えたいです!私が一人暮らしのときから使ってる3合炊きでもう9年使ってるのでそろそろ替え時かなと。
あとデリバリー ピザ食べたいです!高いから独身の頃以来頼んでなくて。

ささまる

旦那と私、娘の3人家族ですが1人3万ずつ残しておいて、コロナが落ち着いたら旅行にいく予定してます🎶
娘の分から、お家時間が伸びて飽きてきていると思うので玩具を買い足してあげようと思ってます😆❤️
それくらいしか使い道は考えてないですが、お家でプチ贅沢✨とかもいいなあと思っていて、お取り寄せとかしてみようかな?と考えてますよ🙌

k

我が家も子供の分は貯金です。

夫婦二人の分は、家のメンテナンスに足しにします😂

あや

北海道のお取り寄せグルメを狙ってます😂
どうせなら家でかにパーティしたいなと🤤❤️
あとはふるさと納税で良さげな取り寄せグルメ探す予定です!

Hk@vcv/

GWに帰省予定でしたが、キャンセル
したのでそれに使いたいです☺️✨
あとは子供の服ですかね!
残れば貯蓄します☺️

deleted user

全額貯金!
いつ仕事なくなるか分からない不安で無駄遣いはできないです( ; ; )
いくら貯金あっても
仕事なくなるかも?って不安は
凄くて😭😭

♡まあちゃん♡

今のところ仕事も今まで通り変わらずあるけど、もうちょっとしたらコロナの影響で仕事減るかも〜と言ってたので、今は良いけど少し先が見えないのでとりあえずは手を付けず置いておいて今まで通りお給料で普通に生活して、落ち着いてきたら旦那さん☘の仕事用の車の買い替え用に夫婦の分はあてて子どもの分は子どもの通帳に貯金かなと☺️❤︎