※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omii
子育て・グッズ

福島県郡山市在住の初産の女性です。保育園入園の申請を検討中で、コロナウィルスの影響で入園が不安です。近々の入園に影響が出るか心配です。

福島県郡山市在住です。
初産で4月上旬に出産しました。

元々、最短での保育園の入園の申請を予定していましたが、
コロナウィルスの影響で検討中です。
近々で入園が決まっていた方々、保育園にもよるとは思いますが、やはり登園自粛要請がや、入園自体ストップが出ている感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から入園して慣らし保育していましたが、今週から登園自粛で、仕事復帰出来ずにいます😱
もしかしたら入園もストップかかっているかもしれません...💧

コロナ落ちついて欲しいですよね☹️

• omii

omii

ご回答ありがとうございます😊
    やはり、そうですよね😖
    ホントに早く、コロナが落ち着くと良いです😭😭😭

• 4月26日
チョコ

4月入園で仕事復帰しています、登園自粛ですが、仕事のある日は預かって頂き、あとは在宅できる日は自宅保育で、、、という感じです。検診も延期ですし、色々延期、ストップかかっているかもですね、、、はっきりとした返事でなく申し訳ありません💦

• omii

omii

ご回答ありがとうございます😊

そうですよね😭
    私も、2週間検診が中止になりました😖早く普通の生活に戻ると良いです😭😭😭

• 4月26日