※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
家族・旦那

あー。もやもやする。ほんとに。この時期にたかが同棲の挨拶に東京から…

あー。もやもやする。ほんとに。
この時期にたかが同棲の挨拶に東京からくる弟の彼女も
弟も信じられないし、それをオッケイした両親も信じられない。
こんなに家族に嫌悪感を抱いたのはじめて。
きっと、これからこの気持ちは消えない気がする。
前のように戻れないかもしれない。つらい。
説得したのに。。なんなのもう。ほんとに。
何考えてるの。ありえないよ。
コロナにかからないようにどこにも行ってないって。
あたりまえだよ。ほとんどの人がやってるって。
家から家の往復だから大丈夫って。
そういうことじゃないんだよ。
なんでわかってくれないの。こういう人たちがいるから
収まらないし、他県から他県へと感染が広まるんだよ。
こんなに尊い命が失われてさ、辛い思いしてる人いるの、
テレビでもみてるよね?
あんなに孫命だったから、連れてきたら当分は会えないよ?あわせれないよ?って言ったのに。
しょうがないって。自分の親や兄弟なのに頭イカれてるって思う。
こういう人たちは自分や身近なひとがならなきゃわからないのかな。そんな親だと思わなかったのが悔しくて悲しくて情けなくて。
こんなふうになる私がおかしいですかね?(泣)
胸のつっかえがなくならなくて苦しいです。。
旦那さんや義両親にも申し訳ないです。

コメント

ミント🌱

実両親と同居されてるんでしょうか?
もしそうなら小さい子もいるしもっと危機感持ってほしいと言い続けます。
大事な人だからこそ言ってるのに考え方の違いは辛いですよね😢

同居されてなければ、しばらく会わないです。
もう、ここまで来るとほんと自己責任ですもんね😢
ほーままさんはコロナが流行ってからも頻繁に会われているんでしょうか?
もしそうならどっちもどっちだなという印象です…💦

  • ほーまま

    ほーまま

    同居してないです。
    ただ近くに住んでるので、じじばばには娘をよくみてもらってたので。
    土曜日はお願いして、わたしは仕事にいけてたので。それが一切できなくなってしまったので、義理の母にも負担がかかってしまっていて。旦那さんもなんでわかってくれないのかな?悲しいねと。
    わかってくれないのならもう、当分は可愛い孫にもあわせれないので、わたしも仕事を休まなければいけない日が増えてしまうかなと思いますが、娘第一でいきてるので、もう割り切るしかないかなと。

    • 4月25日
  • ミント🌱

    ミント🌱

    その状況なら実両親に呆れてしまうと思います😢
    ただでさえビクビク生活してるのに辛いですね…

    やっぱりコロナの考え方って温度差が激しいですもんね😢
    私も実父が気にしない人なので呆れて会わないようにしてます💦

    この状況の中お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    • 4月25日
コジコジ

電話とかで済ませられる事ですよね💦会って伝えたい気持ちもわかりますが、時期が悪い😣
同棲することになりました、今はこんな時なので電話での挨拶でごめんね🙇色々落ち着いたら会いに行きますとかで良くないですか?なぜに来ちゃう…

  • ほーまま

    ほーまま

    ですよね。ほんとに。
    こんだけ自粛しているのに。
    みんなが色々なことを我慢しているのに。
    なぜ?と。
    アホすぎますよ。
    浮かれてるんですよきっと。
    そんな弟たちが信じられないです😫😫
    まだあったこともない彼女ですが、将来結婚するかしらんですが、そんなことになっても
    祝福できないかもとすら思ってしまって。かなしいです。。

    • 4月25日