※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りがうまくいっているように感じるけど、自分の人生が思い通りにならないことで悩んでいる。皆さんも同じような経験ありますか?

自分の思い通りの人生にならなそうなだけで、周りの人がみんな人生うまく行ってる気がしてしまいます笑
例えば結婚する年齢や妊娠する年齢のこと、仕事のこと、お金のこと、予想外のトラブル、、など、皆さんは人生こう生きたかったけどうまくいかなかった!😫てことありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!あげたらキリがないです😂
外人と結婚したかったけど純日本人と結婚したし
専業主婦になりたかったけど、共働きだし
義実家にも恵まれてないし、、、😭

空色のーと

あまり高望みな人生望まなかったからか、特に悔やむことはないです 笑

昭和です

いやー、私に関しては、側から見たら輝いて見える部類に入るのかもしれませんが、色々失敗ばっかりのアホですし、人生谷ばーっかりだし、思い通りの人生ではないですよ。。思い通りになる為に努力を重ねてもダメな事もあって、運がないと諦めた項目もあります笑
隣の芝生状態になる時は、度々あって、今は仕事があって収入がある人が羨ましいですし、体が強い人も羨ましいし、、求めたら切りがないです。
具体的に、私の理想の生き方は、正直に書くと、本気で身も心も焦がれる大恋愛をして、その延長で結婚をしたかったですし、(結婚しなくてもせめて大恋愛をしてみたかった)住む場所も自分の意思で選べる運命が良かったですね。。人生、楽じゃないです。今迄生きてる間、ずっとジョギングしてるような感覚です。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよ😂

わたしも大学行きたくて バイトで学費ためてたのに 実父がお金持ち逃げして蒸発して 結局就職することになりました😱
今はその就職先で旦那に出会い 可愛い娘たちとそこそこ普通に貯金もしながら生活できてますが、実父に寄生されてるので それがなければもう少し贅沢もできるのに、、
毒親育ちってほんっっと損だなって思います😓😓

幼なじみで実家がお金持ちの子は30歳まで親の扶養でフリーターして結婚して 専業主婦で 家も結婚式もハネムーンも実家に出してもらって 式のご祝儀も貯金しなさいって親に全額貰ったらしく 一気に100万くらい貯金できたって自慢されて めっちゃ羨ましかったです😭😭

ってめっちゃ愚痴ってすいません!

隣の芝生は青く見えますよね😅
みんな見えないところで何かしらあると思います😌

私も問題ありの家族の中で育ちましたし、普通の人なら滅多に経験しないようないろんな大変なこともたくさんありました。
でも、まわりからはいつも楽しそう明るそうとか全てが順調とか色々言われます😅