※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
子育て・グッズ

愛知県三河で、ベビー用のマスクを売っているのを見た方いませんか?嫌がるとは思いますがダメ元で試したいです。

愛知県三河で、ベビー用のマスクを売っているのを見た方いませんか?
嫌がるとは思いますがダメ元で試したいです。

コメント

はるまき

売っているのは見てないのですが、ミキハウスで抽選でマスクを買えるみたいですよ!なかなか当選するのは難しいと思いますが‥27日申込締切です。

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    そうなんですね、ダメ元で申し込みしてみます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ベビーっていくつですか?💦
子供用は作りました。最近全然売ってるの見ないですね😅💦

• とぅる

とぅる

すみません、ベビーと子どもの境界線があまり分からなくて。。。
    1歳7ヶ月です。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーの歳じゃないですね😂
子供用だとまだちょっと大きいかと思いますが、ゴムを結んだりして使えますよ。

• とぅる

とぅる

そうなんですね😂
    作ることは考えてないので、探してみます。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世買いに探すことや、見つけることの方が…という感じですが、見つかるといいですね😂

• 4月26日
あ。

知立のセリアで子供用のマスクよく見ましたよ〜😄
今日知立のアピタ行ったら子供用のアンパンマンのマスク置いてましたよ😎

• とぅる

とぅる

ありがとうございます😊

知立のアピタのセリアでしょうか?
    子どもはアンパンマン大好きなのでアピタ見に行ってみます!

• 4月27日
  • あ。

あ。

セリアは新池店の方です😊
    私が見た時はいつもキャラクターのマスクと布マスクが多めにおいてましたよ✌️

• 4月27日
  • とぅる

とぅる

キャラクター物もあるんですね🥺
    新池店行ってみます!

ちなみに、アピタで見かけられたマスクはどこに売ってましたか?

• 4月27日
  • あ。

あ。

アピタは食品売り場の日用品とかが置いてるところにマスクのカゴが置いてあって左上にかかってましたよ😊

• 4月27日
ちっち

金曜日サンドラッグの安城日の出店でピジョンはじめてのマスクが売ってて買えました!
最後の1つでしたが💦

その前に安城イトーヨーカドーのアカチャンホンポ行った時は、後ろでおばあさんが店員さんにマスクないか聞いてましたが先日久しぶりに入荷したけど売り切れてしまい次はいつくるかわからないと言ってました。

もし普通のマスク手に入らなければガーゼで布マスク作るか買うのはどうですか?
マスク嫌がってなかなかつけてくれないとか聞くし、せっかく買えても使ってくれないと勿体ないなと思って、うちは練習用に布マスクネットで買いました😊
息子は嫌じゃないみたいで可愛い、似合うと褒めまくったら喜んでつけてくれました🤣
つけたまま室内で遊んだりもしてたので多分息苦しくはないようでした!

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!

サンドラッグは何軒行っても出会えないです😭
    アカホンも入荷未定なんですね。。

お試しで買ってみます!

• 4月27日