※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家事・料理

今日の晩御飯なんですが、舞茸ともやしのスープサラダぶりのガーリック…

こんばんは!
今日の晩御飯なんですが、

舞茸ともやしのスープ
サラダ
ぶりのガーリックマヨ醤油

を作ります!

さらに、鳥のささみで、ご飯のおかずになるようなガッツリしたものを作りたいと考えています。

ぶりが醤油やマヨネーズの味付けなので、なんか違うのがいいなーと思うのですが、フライは面倒だし…(笑)

なにかいい味付けやメニューはないでしょうか?
クックパッドのレシピなどでもいいです!

自分で探してもんー。。。て感じで(´・ω・`)

回答お待ちしています!

コメント

まままりっぺ

塩胡椒で下味
小麦粉と粉チーズを同じよう割合くらいでまぜてささみにまぶしてオリーブオイルで焼く!
チーズ風味ですよ^ ^

  • みずき

    みずき

    美味しそうだし簡単そうですね!
    チーズ風味!!食べたくなってきました♡
    ありがとうございます( ˆoˆ )

    • 6月7日
あやもか

ささみを串に刺して焼き鳥っぽくして、
梅干しと大葉叩いて…梅ソースで食べたいです♡

  • みずき

    みずき

    梅ソースとささみって抜群の相性ですよね♡
    でもうちの旦那、梅嫌いなんです⤵︎⤵︎
    私1人のときに作って食べようと思います(笑)
    ありがとうございました( ˆoˆ )

    • 6月7日
ちゅーらママ

焼肉のたれでいためる!!
簡単だし、大好きです

  • みずき

    みずき

    簡単だけど絶対失敗の無い味ですね( ^ω^ )
    明日のお弁当にそうしようと思います!
    ありがとうございました✦ฺ

    • 6月7日
deleted user

ササミの香草焼き美味しいですよ

  • みずき

    みずき

    いいですね!!間にチーズ挟んだりしたら美味しそう♡
    ありがとうございました( ˆoˆ )

    • 6月7日