※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

予防接種後に下痢や吐き戻しが続いているため、病院で診てもらうべきか悩んでいます。どう思いますか?

※うんち写メあります。

これは下痢ですか?
2週間ほど前予防接種してます。
予防接種してから吐き戻し?嘔吐?があったり
うんちもずっとこんな感じです😣
機嫌悪かったり顔色が悪いとかはないので
ずっと様子みてたのですが
吐き戻しの量が大量だったり
下痢っぽいこと
あまりおっぱいを欲しがらないこともあって
病院で診てもらうべきか考えてます😣
みなさんなら病院連れてきますか?

コメント

deleted user

下痢な気がします💦
匂いはどんな感じですか?

  • めい

    めい

    やっぱり下痢ぽいですよね😣
    以前はこんな感じでは無かったので。
    匂いは酸っぱいヨーグルトみたいな感じですm(_ _)m

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子が下痢して酸っぱい鼻につく匂いで胃腸炎でした😓

    • 4月25日
  • めい

    めい

    そうなんですか😣
    病院連れてってみようかと思います😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつも便秘ぎみで2日〜3日ほどでない子なのに1日に4回ほどシャバシャバなウンチして酸っぱい匂いで何回も漏れるほどしてました😞

    車で行かれるのであれば車で待つ方が少しでも安心できるかなって思います😊

    • 4月25日
  • めい

    めい

    それは心配でしたね😣
    胃腸炎はほっといても治りませんよね😣?

    そうしてみます!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治る治らないはわかりませんが息子は幸い下痢だけだったので3日ほどで薬飲んで落ち着きましたが友達の子は下痢もして嘔吐もしてました。ほっとけないと思います。

    • 4月25日
  • めい

    めい

    そうだったんですね😣
    午後診療で行ってきます!

    いろいろとありがとうございます!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ど素人の意見なので胃腸炎と決まったわけじゃないのであんまり思い込まないでくださいね😥
    仮に胃腸炎じゃなかったらそうじゃなかったで安心できますし😊
    いつもと違うと感じるのであれば行ってみてもいいと思います😊

    • 4月25日