※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年母の日送りますか?今年は辞めようかなと思ってるのですが皆さんどう…

今年母の日送りますか??
今年は辞めようかなと思ってるのですが皆さんどうされますか?

コメント

まい

郵送で送ります!
楽天とかで、自分も選びに行かなくて済むようなのを☺️

はじめてのママリ🔰

贈ります!
今年は政府が母の日で配送に混乱が起こらないように5月全部を母の日にしましょう。と言ってました。

義家はスープの冷めない距離なので玄関で渡して挨拶だけして帰ります‼️
実母には毎年外食をご馳走しています。市内にいますが今年は行けそうに無いので美味しそうな物を贈っておきます。

はじめてのママリ🔰

どちらの実家も割と近くでいつも手渡しなのと、今はお店で納得した物を買えないので今年は何もしない予定です。

お取り寄せして何か食べ物を送ろうかとも考えましたが、コロナでそれなりに買い込んでいると思うので、冷蔵庫や冷凍庫の邪魔になると思い辞めました。

その代わり、まめに連絡するようにしています😊

とまと

義家族が近くに住んでるので母の日と父の日だけは渡します👌
ネットで、子供の写真入りの卓上カレンダーを制作してもらいました✨
1000円くらいでリーズナブルに出来たし、毎年の事なのであんまりお金かからないものにしてます😂

はじめてのママリ

このご時世殺到すると配送業者も大変でしょうしともう既に送りました💡

キャスケット

母の日当日ではないですが送ります😊
今年は会えないからこそせめて明るくなれるお花と美味しいステーキでそれぞれの両親に送ります✨

ハゲッピー

通販で頼んで
玄関のドアノブにかけとく予定です!