※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
子育て・グッズ

トレーニングパンツを卒業し、幼稚園用の下着に名前を入れたい。タグがないため、腰のゴム部分に入れたい。洗える転写のシールやアイロンシート、どれが取れにくいか教えてください。

そろそろトレーニングパンツを卒業させようと思い、普通のタイプを買ってみました。
幼稚園に持っていく替えの下着に名前を入れたいのですが、外側にタグがついていない為、腰のゴム部分に入れたいと思います。
(内側には小さい洗濯表示のタグが付いていますが直接肌に当たるタグは切り取る派です)
直接マジックで書き込みたくないのですが、洗える転写のシール、アイロンシートなどどれが取れにくいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

eee

ゴムのすぐ下の生地のところにアイロンシートでお名前貼ってますが取れないですよ😌✨

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます!
    今まで、アイロンシートに自分でマジックで書くタイプはすぐ剥がれるから糸で縫ってますが、クラスのこの上履きに、浮き出た文字だけ貼り付けられているのを見たことあるんですが、使ったことありますか?
    注文して印字してあるぶんですか?

• 4月25日
  • eee

eee

楽天でみたことありますが使ったことはないです💦すみません💦

• 4月25日
  • アマゾネス

アマゾネス

ありがとうございます😊

• 4月26日