※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

麹まるごと贅沢青汁を初回980円で注文し、解約しようとしたら別途1万ちょっとかかるとのメールが来た。頼む際には追加料金の記載がなく、いつでも解約可能と書かれていたが、追加料金がかかるのか心配。

麹まるごと贅沢青汁 飲まれてる方いらっしゃいますか?

初回980円のを頼んで1回きりで解約しようとしたら、別途に1万ちょっとかかるとメールがきました。
(解約の電話が繋がらないとこちらからメールした返信に)

頼むときにはどこにもそのようなことが書いておらず、いつでも解約可能と書かれていましたが、
別途にお金が発生するのでしょうか?

お金が発生するなら頼まなかったのに...と今焦っています😣💦

コメント

ゆか

飲んでいないですが、いま見てみたら…こう書いてありました。
コースによってちがうみたいですがどうですか?

  • ゆか

    ゆか

    さきほどの続きです。
    青汁はこういうパターンよく聞きます💦

    • 4月25日
  • きい

    きい

    2箱届いていました💦
    じっくりちゃんと読んでない私が悪いですけど、
    別途にお金かかるならそう大きく書いてほしかったです...。
    わざわざ調べていただいてありがとうございました😊

    • 4月25日
ひな

初回で解約すると解約金がかかるみたいですね😅
2ヶ月目受け取ってから解約だったらかからないみたいです!
私の姉も同じことしてしまっていて
詐欺やん!ってめっちゃ怒ってました😅

  • きい

    きい

    2回目受け取っての方が安いみたいですね...😣
    ちゃんと読んでなかった私が悪いですが本当詐欺やんって感じです😭😭

    • 4月25日
❦ちな 17 年子ママ❦

購入する際には私の時は記載されてました

ティアラ

まじで共感します!
私もそれで
電話しか解約できないと
書いてもなく
メール、問い合わせ
トータル50通しても返事無し!
いろいろ調べたら電話しか
受け付けないと書いていて
電話を30件してもでない、、
やっも出たら担当者から
折り返しすると言われて
かかってこず。
それから次の商品届いても
悪徳業者と思い
消費者センターに連絡
警察にも被害届だしましたよ。

  • きい

    きい

    もー本当最悪です😫💦

    私の場合返信はありましたが折り返しがなかなか来ず...
    メールの返信に電話でしか解約できないとかいてあったので解約期限が過ぎないか心配です😣

    消費者センターと警察に届けて結局払わなくてすんだのですか??

    • 4月25日
  • ティアラ

    ティアラ


    ほんっとに
    電話かけてもでませんよ💦
    かかっても切られたりします、
    向こうの電話でなくても
    解約すぎても
    丸めこまれますし
    払って下さいと言われたら
    そこまでです。
    それにコロナで電話対応してないとメールきましたよ。
    警察は被害届だけ受理してくれて後は消費者センターに
    お願いされましたが
    警察にも消費者センターにも
    この青汁でと問い合わせ多いみたいですよ。
    私は今消費者センターが
    この会社に連絡してくれてますが連絡付かないと言っていて
    今後届いたら受け取り拒否するように言われて
    支払いは後払いなので
    払わないで良いと言われて
    後払い会社にも理由伝えて連絡済みです。

    • 4月25日
きい

それってこの画像の青汁の話ですよね?🙄

一応解約金がかかるっては書いてありますがそれは払いましたか?😣
どうせ払わないといけないなら2回目受け取って払おうと思っているのですが...

電話かけてもでないの本当やめてほしいですよね😖
メールの返信あっても解約できないと意味ないですし...

ティアラ

はい!
この青汁の事ですよ!
私は
勝手に2回目のが届いたので
解約金はないですが
2箱届いて
12000円の請求書が届きましたよ

  • きい

    きい

    詳しく教えていただいてありがとうございます(;_;)!!!
    私も今のままでは2回目がきてしまいそうです...💭

    やはり1万ちょっとは払わないといけないのですね😫😫💦

    • 4月25日
  • ティアラ

    ティアラ


    いえいえ💦
    私以外に
    被害者かなり多いので!
    かなりの悪徳業者ですから
    最悪そのうち潰れますよ😅
    警察にも聞いても
    同じ内容かなり多いと言ってたので💦
    支払いはなににしてますか?

    • 4月25日
  • きい

    きい

    そうなんですね(>_<)
    買ったの本当に失敗しました...

    それがマイページに開けなくて支払い方法を何にしたか全く覚えてないんです(>_<)💦

    • 4月25日