コメント
maipuu
私も一緒です(T ^ T)
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
うちの子はさんかけすぎてからくらいです!
周りの友達はそれくらいまで寝返りしない子いっぱいいましたよ!
寝返りしない子もいるので問題ないと思いますよ!
-
moepi0308
早いですね!
気長に見守ろうと思います!- 6月8日
♡ゆずゆず♡
うちは5ヶ月頃でした。ただ寝返りをしたら寝返り返り?が出来ません。寝返りよりお座りを先に覚えてしまったせいか、うつ伏せになったら座ってしまいますm(._.)m
-
moepi0308
おすわりできるよーになった方が嬉しいです!
気長に見守る事にします!- 6月8日
退会ユーザー
2ヶ月半で寝返りしました‼︎
寝返り返りはまだできませんし、する素振りもありません。
-
moepi0308
えーはやい〜!
でも寝返り返り出来ないと目話せないですよね(´・ω・`)- 6月8日
はじめてのママリ🔰
6ヶ月で寝返り、6ヶ月半で寝返り返りしました(^^)
いつかするので、気長に見守りましょう♡
-
moepi0308
うちのこももーすぐできそーなので
同じくらいでしょうかね?
楽しみに待ちたいと思います♪- 6月8日
moepi0308
ほんとですか!
よかったですヽ(^^)ノ