※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

高温期14日目かと思いますが、グラフからはまだ高温期内と思われます。検査は10日目に陰性、11日目にも陰性でした。まだ可能性はありますか?

多分高温期14日目かと思うんですがグラフから見てどうでしょうか🥺
徐々に下がってる気がしますがまだギリギリ高温期内かと思います。
まだ妊娠の可能性ありますかね🥺?
高温期10日目にwondfoで陰性
高温期11日目にドゥーテストで陰性で
そこからは怖くて検査してません(><)

コメント

アイビー

高温期13日目かな?って思いました😅
排卵日の翌日から高温期1日目なので💦

カウント1日ずれているとすれば9日目と10日目のフライングは反応しない人もいるので、あと数日待って体温下がらず生理も来なければ可能性高そうです😊

• k_mama

k_mama

排卵日は11日ですか🥺?
    11日の夕方に強陽性で12日の朝は陰性でした💦

あと20日は測り忘れてて1日分抜けてます😭

• 4月25日
  • アイビー

アイビー

すみません、点の数数えてました😅💦
    でも陰性に戻った日が排卵日なので12日が排卵日、13日から高温期1日目になるので13日目になります💡

一応明日が生理予定日になるので、予定日前にもうフライングしないのであればあと数日待つのが確実かなと思います😊

ただドゥーテストはかなり感度いいので、もし妊娠していれば高温期13日目なら強陽性並に濃く出てきそうです🙆

• 4月25日
  • k_mama

k_mama

全然大丈夫です😭
    11日が排卵日だと思ってました💦
    完全に数え間違いですね😭

いつも13日目に下がって14日目で
    生理が来るパターンだったので
    少し期待したんですが明日ガッツリ下がりそうな気がします😅

• 4月25日