※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむこぽんぽこ
家族・旦那

旦那への制裁について旦那がTwitterで裏垢を作成し、多数の女の子と変な…

旦那への制裁について

旦那がTwitterで裏垢を作成し、
多数の女の子と変なやりとり
(ダイレクトメッセージを用いて)
をしているのを、見つけてしまいました。

私たちの出会いは、アプリでした。
付き合い始めても、そのアプリの使用を続け
多数の女の子と関わりを持っていたり、
息子が生まれてからも、
LINEを使ってのやりとりがあり、
その都度、話し合いをして、
解決はしてきました。

でもまさか、まだやっているのかと
驚きと呆れ、そして怒りが込み上げてきます。

もう、今度こそ離婚?
でも、、これくらいなら許した方が良い?
それだけでは納得いかないし
怒りが鎮まりません。
何か、良い制裁方法はないか
皆さんに、教えていただきたいです。

コメント

deleted user

アプリや、SNSなど、問答無用でアカウント削除ですね🙄どうしてもやりたいなら、付いていけないから独身になってからやれ。と、離婚届提出してから登録しろ。と言います🙄✨家族を選んでくれると信じて!もし家族を捨ててまでもやりたいのなら、そのときに離婚はリアルに視野にいれると思います。

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    やっぱり削除ですよね。
    離婚届も今から
    ダウンロードして
    叩きつけようと思います。

    • 4月25日
チビたろす〜2児のママ

離婚を考えてないのであれば
1、公正証書作成(コロナが流行ってるので行けないなら
普通の紙に)
、約束内容、日付、時間、名前、捺印、母印。
2、SNSは禁止
3、携帯ロックパスを教える、いつ見てもOKにする
4、小遣い減額
ですかねぇ!

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    離婚届を念のため
    書いてもらって
    念書を作成する予定です。

    • 4月25日
deleted user

その都度話し合いをしても解決してないから同じことを繰り返すのではないでしょうか😣?
きっともう治らないと思いますが、別れるのだけは避けたいなら旦那さんの両親を巻き込むのはいかがでしょうか?
男の人って自分の親にはいい格好したがりますし😣

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    本当、その通りです。
    私が甘かったです。
    その案も
    考えているんですが、
    どのように伝えれば
    良いか悩みます。

    • 4月25日
いろmama

えええ!!
そんなの許せません😭

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    ですよね。
    もう呆れます。

    • 4月25日
🍙

アプリではないですが、うちもSNSで同じよう内容で話し合いしました。
最終的に別居したい旨を話し、本気だという事、息子も連れていく事を伝えたら、旦那はやっと分かったのか、SNSを全部やめました。
コロナが落ち着くまで実家には帰れませんが、その時までに旦那が変わってなかったら出ていくつもりです。

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    今は、SNSで
    色んなことできるから
    怖いですよね。
    私も本気で話そうと
    思います。

    • 4月25日
ママリ

私も前見つけたひとりです笑。
心の底からキモいと感じたのでキモい連呼(これが結構効いたっぽい)、親や友達に言いふらしてもいいねんなと脅したらごめんと言って、次の日にはアプリ消してました!

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    親以外にも
    友達や会社関係も
    考えたりはしています。
    でも、どうやって
    伝えようかと🤔

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の場合、言われるなは嫌だったようで、言わなかったですが、脅し半分で喧嘩のときにいいましたw

    • 4月25日
チックタック

1番いい方法は
離婚届持ってきて
書いてもらうことです。
これを書いたら、最後に1度だけ許す
だけど次発覚したらこれに私も記入して出す
といえばいいかなと思います
今回見逃すのは離婚届前もって書いてもらう事が必要なので
離婚をすんなりするためには必須です
書かない場合は
裁判起こして慰謝料もとって必ず離婚するけど今書いて許しをこうかどっちがいい?
と聞けばいいと思います

ただ、らむこぽんぽこさんに離婚の意思が少しでもないなら
できない方法です😭

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    本当は離婚
    したくないですが、
    もういい加減にしてくれ
    と思っています。
    離婚届をダウンロードして
    念のため、書いてもらう
    ことにします。

    • 4月25日
  • チックタック

    チックタック

    どうせなら可愛い可愛い離婚届ダウンロードして少しでもイライラ落ち着けましょ✨
    結婚も離婚も可愛い用紙だと気持ちが全然違う気がします
    私は離婚する時可愛い用紙にしたら良かったなと思ってます(笑)

    • 4月25日
S

旦那じゃないですが
元婚約者に同じことがあって
その女全員に婚約者います
って連絡しましたw
あなた以外にもたくさんの女と連絡とってますよってww

その後婚約破棄して慰謝料もらいました!
別れ際にもう再生不可能になるように携帯ハンマーで割って
SIMはトイレに流しました🙋‍♀️

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    ハンマーとは、
    また豪快にいきましたね😂
    でも、それくらいの制裁
    しても良いですよね。
    それほど、
    苦しめた罰ですよ。

    • 4月25日
  • S

    S

    うちは割と言い訳がすごかったので
    あなたが悪いんじゃなくて
    その右手が悪いんだねー
    アプリ勝手に入れるから
    じゃあアプリ入れる携帯いらんね
    って言って携帯粉々です👍
    それくらいしていいですよ!笑

    • 4月25日
らむこぽんぽこ

本当は離婚
したくないですが、
もういい加減にしてくれ
と思っています。
離婚届をダウンロードして
念のため、書いてもらう
ことにします。

らむこぽんぽこ

みなさん、コメント
ありがとうございました!

昨夜、離婚届と
誓約書を叩きつけて
話し合いをしました。
さすがに、離婚届には
驚いたようです。
謝罪してくれて、
改めると言っていたので、
しばらく様子を見ることに
します。