※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

公園でも遊べなくなってしまいましたね…GWも帰省出来ませんし😱ゲーム…

公園でも遊べなくなってしまいましたね…
GWも帰省出来ませんし😱
ゲームできる年ならまだしもかなりきついです。遊ぶネタがつきました(笑)

皆さんは同じ歳くらいの子とどうやって過ごしてますか??

コメント

Huis

家中放し飼いしてるだけです🤣そして目覚めた時から寝る直前までエンドレスアンパンマンを要求されます🤣しかもオープニングとエンディングの曲に合わせて踊りたいだけなので、リモコン持ってこられて巻き戻しを一日中やらされます😱なぜかYouTubeではダメで録画アンパンマン限定というこだわりがあるらしく…。
水のお絵描きを買ってあるのですが、出産の入院中までに飽きると困るのでまだ隠してます😌

カニ

ブロックしたり、おままごとしたり、室内の滑り台したり、鬼ごっこしたりです😁
でもストレス溜まりますよね💦

りさ

ずっとアンパンマンをかけながら
滑り台、室内テント、部屋で遊べる砂場、粘土、お絵かき
全部出さずに出したり閉まったりして新鮮味が薄れないようにしてます。

a

同じく1歳半です!本当ネタ切れで毎日大変です😂😂😂
今までやったのは、粘土、工作、お絵かき、シールブック、ベランダで遊ぶ(シャボン玉や乗り物に乗る)、ピアノ、オンライン幼稚園を一緒に見る、、、です😂時間が有り余ってるのでいい機会かなと思い、ゆるーくトイトレも始めてみました。

あとはひたすら既存のおもちゃエンドレスです😂😂😂