じゃありぃ
パンが初めてということでしょうか?
なら、小さじ1からスタートですね😋
小麦粉はアレルギー出ることあるので。
足りない分はお粥で補えばいいですよ‼
パン粥1+お粥15、パン粥2+お粥14みたいな感じです😋
じゃありぃ
パンが初めてということでしょうか?
なら、小さじ1からスタートですね😋
小麦粉はアレルギー出ることあるので。
足りない分はお粥で補えばいいですよ‼
パン粥1+お粥15、パン粥2+お粥14みたいな感じです😋
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント