※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

離乳食で今まで炭水化物はお粥をあげていたのですが、次はミルクパン粥…

離乳食で今まで炭水化物はお粥をあげていたのですが、次はミルクパン粥に挑戦してみようと思ってます。
その場合、パン粥を食べさせるのははじめてなので小さじ1くらいからスタートして徐々に増やしていくべきでしょうか?

ただその場合、今までお粥は小さじ16くらいあげてたのでいきなり炭水化物の量がガクンと下がってしまうのですが…

みなさんはどのようにやられてますか?教えて下さい。

コメント

じゃありぃ

パンが初めてということでしょうか?
なら、小さじ1からスタートですね😋
小麦粉はアレルギー出ることあるので。
足りない分はお粥で補えばいいですよ‼
パン粥1+お粥15、パン粥2+お粥14みたいな感じです😋