コメント
はじめてのママリ🔰
性格なのかなあと思います!
さく🔰
うちも途中からそういう時期ありました😭
でも気付いたら落ち着いてましたよ!
手づかみできるようになると、自分で食べられるから、落ち着くかもです…
(それでもスプーン奪ったりで大変ですが…)
今は離乳食に慣れることが大事なので、食べられなくても焦らずで大丈夫ですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
なるほど! ありがとうございます✨ 焦らずいきたいと思います!
- 48分前
はじめてのママリ🔰
ですよね💦 ありがとうございます!