※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

義母への母の日ギフト皆様は義母への母の日に何を送っていらっしゃいま…

義母への母の日ギフト

皆様は義母への母の日に何を送っていらっしゃいますか?
私は毎年、とりあえずカーネーションのフラワーアレンジメントを花屋さんに頼んでいるのですが、今年は違うのでもいいかな?と思ったので世間の奥様方が送っているのかが気になりました。

お花でもいいのですがカーネーション以外に何かいいものあったりしたら教えて頂きたいです。

コメント

ruby

紫陽花送ったことがあって、とても喜んでくれましたよ✨ちょっと珍しい品種を選びました。

  • ともみ

    ともみ

    紫陽花!素敵です^ ^

    • 4月25日
おまま

今年はチーズケーキをネット注文して送る予定です🤗