※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那はパーキングエリアで仕事しています。こんな状況なのに、休業せず…

旦那はパーキングエリアで仕事しています。
こんな状況なのに、休業せずに営業しています。
行き来をなくす、GWはSTAYHOMEとあれほど言ってるのに、パーキングエリアのお店を閉めない、とかイカれてます。
旦那は会社員なので、与えられた仕事を投げ出す訳には行きません。
本社の人間はテレワークでぬくぬく仕事して、現場に出てる人々の声を聞かない。
パーキングエリアで感染者が出たらどんな事になるのか分かっていて、営業してるのか?
僅かな利益の為に、社員やアルバイトを危険に晒して、クラスターの中で働かせて、感染した途端、エンガチョ、ですよね?
旦那の立場もあるので、会社に抗議するのは我慢していますが、今すぐにでも現状を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どなたの奥様だということは匿名にして、本社へ抗議しても良いかと思います‼️

• ゆき

ゆき

多分誰の妻かはすぐに分かってしまうはず…
    本社ではなく、現場で働かされている理由もあるので…
    調整中、と言われるだけかと思うと、余計イライラします。

• 4月25日