※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠を希望しながら、体の変化に不安を感じています。着床出血と思われる出血があり、体温計での急上昇にも悩んでいます。これらは妊娠の兆候でしょうか?

こんにちは、お世話になります。現在、仲良くした結果を生理予定日まで凄く気にしながら待っているものです。
最近の体の様子を伝えます。
6/1に、ほんの少しの出血がトイレットペーパーにつきました。
そして、昨日と今日の6/6.6/7にももう少し多めの出血がトイレットペーパーにつきました。
着床出血が続いてきているのか、それともやっぱり生理が来てしまったのかと迷いながらな時を過ごしてます。
それと、重要な基礎体温を毎朝測っていて今日で高温期と思われる日が12日です。そ、そうですよね?見て確認していただきたいので写真を載せます。
そして、今1番気になっているのは、毎朝使っている体温計での測定結果です。先程、16時頃に突然熱くなってきたので、口で測ってみたら37.53℃まで上がっていました。それは熱いわけだと思ったのですが、ネットで以前、体温が突然急増することがあると載っていたのを思い出したのです。妊娠検査薬でフライングは良くないとわかりつつもしたい気持ちを抑えてる今ですが、これは妊娠傾向の証とも言えるのでしょうか?単なる一瞬の高温でしょうか??
今、本当に妊娠を望みながら待っている日々なのでたくさんのご意見よろしくお願いします。

コメント

(^ω^)muu☆

今日が高温期14日目じゃないでしょうか??
多分ですよ(^ ^)💦
高温期が維持してくれると良いですね(^ ^)
私も妊娠望んでますがなかなかです_(-ω-`_)⌒)_
お互い早くママになれると良いですね☆

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なるほど、そうなんですかね?
    つい排卵予定日から数えてしまいました💦
    ありがとうございます。お互い赤ちゃん来てくれますように🌟

• 6月7日
  • (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

私の場合アプリの排卵日全然当てにならないです笑
    アプリでは10日が排卵日となってますが、薬飲んでたのもあるんですけど、今回1日が排卵日と早まってるんです( ̄▽ ̄)病院でも排卵は確認済みです☆
    心配でしたら先生に聞いてみるのが1番安心すると思います(^ ^)

• 6月7日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

排卵日は調べたことありません。
    ありがとうございます。

• 6月7日