※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
雑談・つぶやき

吐き出したいので言わせてください。貯金ほぼなし。夫婦そろって34歳。…

吐き出したいので言わせてください。
貯金ほぼなし。夫婦そろって34歳。もう良い歳だよ?周りはマイホーム建てて幸せそう。貯金だって沢山あって欲しいもの沢山買って美味しいもの沢山食べてるんだろうなー。
アパートにいつまで住んでるの私。マイホーム欲しいけどお金なさすぎてほぼ無理。やっぱり同居の道しかないのかな。この先の生活が不安すぎて切ない。

コメント

みぃ

どうしてもまわりとくらべちゃいますよねー…私もです😓
気にしちゃだめって自分に言い聞かせてますがやっぱりみんな幸せそう、私もあの時こうだったら…とか、おもっちゃいます💧
過去振り返っても…なんですけどね😔

  • (^^)

    (^^)

    返信遅くなりすみません。
    比べちゃいます。比べても良いことないし、意味ないのに😂生活が安定して気持ちにも余裕が出ればまた違うのかなと思うのですが。毎月赤字生活で余裕なんてありません笑

    • 4月26日
deleted user

貯金なし、頭金なしでお家建てました😂

  • (^^)

    (^^)

    返信遅くなりすみません。羨ましいですマイホーム!
    頭金なし、貯金なしで本当に建てられるのですね!我が家も真似したいけど、本当に毎月赤字生活で余裕なんてないのでマイホームなんて夢のまた夢です😭

    • 4月26日