※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

クロミッド服用後3日間で排卵が正しいか不安です。排卵検査薬が陽性にならず、排卵しない可能性はありますか?

こんばんは😌

クロミッドについてです🤔
排卵確認の時に卵胞が12mmだったので
クロミッドを処方され3日間飲みました。

ネットだと生理5日目から5日間というのを
よく目にするのですが、、、
3日間で正しいんですかね?🙄
クロミッド服用後4日が経ちましたが
排卵検査薬が強陽性になってなくて
タイミングをいつとろうか考えてます💦

このまま排卵しないこともありえますか?😢

コメント

ママリ

3日間で飲んだり、1回半錠だったり
お医者さんによって調節されることあるみたいですよ💡

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    何が違うんだろうと疑問でした😂

    • 4月28日
はじめてのママリ

医師によって違うのだと
だいたいが生理5日後に5日服用する形なだけだと
ちなみに私は5日間でした(*^^*)

  • みー

    みー

    5日間の方が多いですよね😳

    • 4月28日